最強伝説を検索

MTG最強伝説
コンテンツ

最強の男(管理人):バッハ

副管理人:ヒューマン

副管理人:シモン

謎の男:サム

【情報】時期エキスパンション『カラデュ』スポイラー!!

2016年09月8日

キャプチャ

時期エキスパンション『カラデュ』スポイラーが開始!!

めちゃくちゃ強いニッサなどが登場!

さっそく見ていきましょう。

【情報】時期エキスパンション『カラデュ』スポイラー開始!!

2016年09月7日

キャプチャ

時期エキスパンション『カラデュ』スポイラーが開始!!

めちゃくちゃ強いチャンドラなどが登場!

さっそく見ていきましょう。

さあ、『異界月』プレリだ!!絶対強そうな気がするコモンたちを考えてみたぞ

2016年07月16日

キャプチャ

こんにちは、来る日も来る日もリリアナとジェイスがくっつくことを夢見ているバッハです。

いよいよ『異界月』のプレリとなりましたが、そんなプレリで役立ちそうな、コモンを考えてみました。

このタイミングっていうのがなんとも言えませんが行ってみよう!!

時期エキスパンション『異界月』のカードリストがついにフルスポ!!

2016年07月9日

キャプチャ

時期エキスパンション『異界月』のプレビューがフルスポ!!

合体カードは最終的に計3組!
また、筆者が気になったカードなどをつらつらとご紹介!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリスト更新!PWの必殺技系なカードが登場!!

2016年07月8日

キャプチャ

時期エキスパンション『異界月』のプレビュー更新!!

物語も終盤!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリスト更新!その身を挺して味方を守る霊魂が登場!!

2016年07月7日

キャプチャ

時期エキスパンション『異界月』のプレビュー更新!!

だんだん公開カードも増えていき、次のデッキの構想などを考えるのが楽しくなってきました!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリスト更新!最後の望みのプレインズウォカーがいよいよ登場!!

2016年07月6日

Screen Shot 2016-07-06 at 09.50.42

時期エキスパンション『異界月』のプレビュー更新!!

新たなゲートウォッチのメンバーとなるリリアナさんがついにカードとして登場!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリスト更新!強すぎるタミヨウなどが登場!!

2016年07月5日

キャプチャ

時期エキスパンション『異界月』のプレビュー更新!!

PWのタミヨウなどが公開!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリスト更新!デッキからクリーチャー直出しのソーサリーが収録!!

2016年07月2日

キャプチャ

時期エキスパンション『異界月』のプレビュー更新!!

昨日はFNMだったの今日更新!!

パーマネントプレゼントしたり、デッキからクリーチャーを直出しできるカードなのが登場!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリスト更新ギサ&ゲラルフなどが登場!!

2016年07月1日

キャプチャ

時期エキスパンション『異界月』のプレビュー更新!!

ギサ&ゲラルフが感動の姉弟出演!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリストどんどん公開!!

2016年06月30日

キャプチャ

時期エキスパンション『異界月』のプレビューがどんどん公開!!

ライフとタフネスが入れ替わる危ない木などが登場!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリストの公開開始!合体カードなど面白いことになっています。

2016年06月28日

Screen Shot 2016-06-28 at 22.35.39

時期エキスパンション『異界月』のプレビューがはじまりましたね!!

合体カードなど、デュエマ的なメカニズムなどが登場!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードが何枚か公開!!全体的にキモイことに

2016年06月23日

キャプチャ

久方ぶりです。バッハです。

さて、今までの記事が吹っ飛んでしまってからあまり全く更新しておりませんでしたが、時期エキスパンションのチラ見せが始まったので、テンションのりのりご紹介します!!

では、さっそく行ってみましょう!!

サーバーをメンテナンスしていたら、過去にタイムトラベルしてしまった件

2016年05月25日

time

サーバーをメンテナンスしていたら、クリティカルな状態になって→最近一年の記事とコメントが消滅→結果過去にタイムトラベルしてしまいました。

【まとめ】新環境のスタン全除去まとめ『テーロス』+『タルキール覇王譚』ブロック期

2014年10月4日

全除去

こんにちは、バッハです。

『タルキール覇王譚』の発売とともに、スタンダードが新環境となりました。
そこで、環境を大きく左右する全除去の現状についてまとめてみました。

早速見ていきましょう!!

【コラム】いよいよ発売!『タルキール覇王譚』の特徴まとめ

2014年09月26日

タルキール覇王譚まとめ

こんにちはバッハです。 いよいよ『タルキール覇王譚』が発売されました!! というわけで今回は、『タルキール覇王譚』の公式記事などの情報、筆者の偏見もろもろをあわせて特徴をまとめてみました。

さっそく見ていきましょう!!

【MTG関連】『タルキール覇王譚』エントリーデッキのデッキリストが公開!

2014年09月21日

エントリーセット

MTG-JP公式にて『タルキール覇王譚』エントリーデッキのデッキリストが公開されました。

早速見ていきましょう!

【MTG関連】『タルキール覇王譚』プレリ直前!!特に何も因んでないけど、オリジナルのライフメモを作ってみた!

2014年09月18日

ライフメモ作ってみた

こんにちは、バッハです。

本日は、『タルキール覇王譚』のプレリが近いということで、特に何も因んでないですが、「ライフメモでも作るか!」と思い立ったので、作ってみました。

さっそくご紹介していきましょう!!

【情報】『タルキール覇王譚』ボックス購入特典(先着)のプロモカードが公開。プレリのプロモは神話レアを含む各クランのレアが各8種類ずつ用意され、その中からランダムで1枚を収録!

2014年09月16日

爪鳴らしの神秘家

MTG-JP公式にて、『タルキール覇王譚』のブースターボックスを購入した方に、先着で配られるプロモカードが公開されました!

また、プレリでは神話レアを含む各クランのプロモカードが8枚ずつあり、その中からランダムで1枚がプレリボックスに封入されているそうです。

さっそく見ていきましょう!

【情報】タルキール覇王譚のトークンカードが公開!!

2014年09月13日

1 / 1012345...10...最後 »

今月のFNM景品

2016年9月

fnmpromo_201609_ja.jpg

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter

pixiv