最強伝説を検索

MTG最強伝説
コンテンツ

最強の男(管理人):バッハ

副管理人:ヒューマン

副管理人:シモン

謎の男:サム

今週末はゲームデー 全世界スタンダード構築戦開催!!

2014年02月28日|ニュース, 大会|,

今週末3月1日~2日にかけて、世界中でスタンダード・トーナメント大会が開催されます。

また、チャレンジデッキ「大群との戦い」を用いた「6番目のクエスト」同時に実施されます。

詳細は以下より。

ゲームデー・トーナメント

スタンダード構築戦!!

参加賞は《キオーラの追随者》のプロモカード

ベスト8には《苦痛の予見者》が配布される予定です

 

「大群との戦い」チャレンジ・デッキ

「英雄の道」における6番目のクエストがこのゲームデーに実施されます。
今回のコンセプトは「せまりくるミノタウロスの大群を倒す」というものです。

このクエストには英雄カードを最大3枚まで使用することが可能です。
またこのイベントは、ゲームデーのラウンドの合間など都合のつく時間に自由に挑戦することができます。

arc1437_productshot.jpg

クエストを終えることができると、トーナメント主催者から英雄カード「克服者」が進呈されます。

1437_HeroCard.jpg

筆者ももちろん参加予定です。
デッキはほとんどだれもやらない緑単!
緑の本当の強さを示すことができればと思っております。

参考サイト:

『神々の軍勢』ゲームデーとチャレンジデッキのお知らせ

イベント紹介ページ


投稿者

【バッハ】
MTG最強伝説の副管理人。
最強の男。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

RSS

今月のFNM景品

2017年9月

fnmpromo_201709_ja.jpg

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter

pixiv