最強伝説を検索

MTG最強伝説
コンテンツ

最強の男(管理人):バッハ

副管理人:ヒューマン

副管理人:シモン

謎の男:サム

情報

【情報】次期エキスパンション『イクサラン』プレビュー!4日目!!

2017年09月9日

こんにちはバッハです。

次期エキスパンション『イクサラン』のカードイメージギャラリーが公式で公開されたので、見ていきたいと思います。

【情報】次期エキスパンション『イクサラン』プレビュー!3日目!!

2017年09月8日

こんにちはバッハです。

次期エキスパンション『イクサラン』のカードイメージギャラリーが公式で公開されたので、見ていきたいと思います。

【情報】次期エキスパンション『イクサラン』プレビュー!2日目!!

2017年09月7日

こんにちはバッハです。

次期エキスパンション『イクサラン』のカードイメージギャラリーが公式で公開されたので、見ていきたいと思います。

【情報】次期エキスパンション『イクサラン』カードイメージギャラリーが公式で公開!

2017年09月6日

こんにちはバッハです。

次期エキスパンション『イクサラン』のカードイメージギャラリーが公式で公開されたので、既出のものもありますが、めぼしいものを見ていきたいと思います。

おい、ジェイスどうした?

2017年08月30日

おい、ジェイス

お前、どうしちまったんだよ。

今月のFNM景品

2017年9月

fnmpromo_201709_ja.jpg

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter

pixiv