最強伝説を検索

MTG最強伝説
コンテンツ

最強の男(管理人):バッハ

副管理人:ヒューマン

副管理人:シモン

謎の男:サム

コラム

【コラム】時期エキスパンション『霊気紛争』のやばそうなカードの考察

2017年01月8日

どうもみなさんこんにちは。

明けましておめでとうございます。

ずいぶん時間がたってしまいましたが時期エキスパンション『霊気紛争』がフルスポされたので、やばそうなカードや筆者が気になったカード色々見ていきたいと思います。

【情報】時期エキスパンション『カラデュ』スポイラー!!

2016年09月8日

時期エキスパンション『カラデュ』スポイラーが開始!!

めちゃくちゃ強いニッサなどが登場!

さっそく見ていきましょう。

【情報】時期エキスパンション『カラデュ』スポイラー開始!!

2016年09月7日

時期エキスパンション『カラデュ』スポイラーが開始!!

めちゃくちゃ強いチャンドラなどが登場!

さっそく見ていきましょう。

時期エキスパンション『異界月』のカードリストがついにフルスポ!!

2016年07月9日

時期エキスパンション『異界月』のプレビューがフルスポ!!

合体カードは最終的に計3組!
また、筆者が気になったカードなどをつらつらとご紹介!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリスト更新!PWの必殺技系なカードが登場!!

2016年07月8日

時期エキスパンション『異界月』のプレビュー更新!!

物語も終盤!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリスト更新!その身を挺して味方を守る霊魂が登場!!

2016年07月7日

時期エキスパンション『異界月』のプレビュー更新!!

だんだん公開カードも増えていき、次のデッキの構想などを考えるのが楽しくなってきました!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリスト更新!最後の望みのプレインズウォカーがいよいよ登場!!

2016年07月6日

時期エキスパンション『異界月』のプレビュー更新!!

新たなゲートウォッチのメンバーとなるリリアナさんがついにカードとして登場!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリスト更新!強すぎるタミヨウなどが登場!!

2016年07月5日

時期エキスパンション『異界月』のプレビュー更新!!

PWのタミヨウなどが公開!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリスト更新!デッキからクリーチャー直出しのソーサリーが収録!!

2016年07月2日

時期エキスパンション『異界月』のプレビュー更新!!

昨日はFNMだったの今日更新!!

パーマネントプレゼントしたり、デッキからクリーチャーを直出しできるカードなのが登場!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリスト更新ギサ&ゲラルフなどが登場!!

2016年07月1日

時期エキスパンション『異界月』のプレビュー更新!!

ギサ&ゲラルフが感動の姉弟出演!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードリストどんどん公開!!

2016年06月30日

時期エキスパンション『異界月』のプレビューがどんどん公開!!

ライフとタフネスが入れ替わる危ない木などが登場!!

早速見ていきましょう

時期エキスパンション『異界月』のカードが何枚か公開!!全体的にキモイことに

2016年06月23日

久方ぶりです。バッハです。

さて、今までの記事が吹っ飛んでしまってからあまり全く更新しておりませんでしたが、時期エキスパンションのチラ見せが始まったので、テンションのりのりご紹介します!!

では、さっそく行ってみましょう!!

【コラム】いよいよ発売!『タルキール覇王譚』の特徴まとめ

2014年09月26日

タルキール覇王譚まとめ

こんにちはバッハです。 いよいよ『タルキール覇王譚』が発売されました!! というわけで今回は、『タルキール覇王譚』の公式記事などの情報、筆者の偏見もろもろをあわせて特徴をまとめてみました。

さっそく見ていきましょう!!

【スポイラー】『タルキール覇王譚』スポイラーがいよいよフルスポイラーに!!どうしても気になったカードを紹介!

2014年09月12日

このポーズw

スポイラー10日目!!

いよいよ、フルスポイラーとなりました!!
そのなかでも筆者が、どうしても気になったカードを見ていきたいと思います。

さっそく行ってみましょう!

【スポイラー】『タルキール覇王譚』スポイラー9日目!いよいよ全クランの長(カン)が公開!!ティムールの熊おじさんが登場!!

2014年09月11日

スラーク(熊おじさん)

スポイラー9日目!!

いよいよ、ティムールの長カードも公開され、全クランの長(カン)が公開されたことになります!!
役者はそろいましたね!

さて本日も、さっそく見ていきましょう!!

【スポイラー】『タルキール覇王譚』スポイラー8日目!ジェスカイから真珠を自由自在に操る人間が登場!!

2014年09月10日

豆まきの達人

スポイラー8日目!!

さて本日も、さっそく見ていきましょう!!

【スポイラー】『タルキール覇王譚』スポイラー7日目!ジェスカイの秘密兵器リバイアサンが登場!

2014年09月9日

ペットのリバイアサン

スポイラー7日目!!

さて本日も、さっそく見ていきましょう!!

【スポイラー】『タルキール覇王譚』スポイラー6日目!まさかのカマキリに乗ったムキムキのおっさんが登場

2014年09月8日

カマキリに乗るムキムキのおっさん

スポイラー6日目!!

さて、本日も色々と楽しいカードたちが公開されております!!

さっそく見ていきましょう!!

【スポイラー】『タルキール覇王譚』スポイラー5日目!なんとあの青い生物はジンであることが判明!!

2014年09月6日

ジンですよ

スポイラー5日目!!

と、1日ずれてしまいましたがMTG-JP公式にて、『タルキール覇王譚』収録の新たなカードが公開されました。

また、本日公開された公式記事内のカードも合わせてご紹介していこうと思います!!

さっそく見ていきましょう!!

【スポイラー】『タルキール覇王譚』スポイラー4日目!手札公開変異サイクルが公開!赤からは「ブロック」が大嫌いな男が登場!

2014年09月4日

スポイラー4日目!!

MTG-JP公式にて、『タルキール覇王譚』収録の新たなカードが公開されました。
3日目のスポイラーができていなかったので、一緒に紹介していきます!!

さっそく見ていきましょう!!

1 / 41234

今月のFNM景品

2017年3月

fnmpromo_201703_ja.jpg

MTGの漫画
『プレインズウォーカー列伝』

漫画『プレインズウォーカー列伝』:ジェイスの創意 ジェイスの創意 ※漫画をクリックするとバックナンバーがご覧いただけます。

Twitter

pixiv